立会い2025年1月26日読了時間: 1分先日三越の外商さんがおみえになりました😀いつみても外商さんはパリッとしていてカッコいいです🕴️🕴️🕴️なので、緊張します笑そんな中うちのスタッフの対応は見事でした!たぶん相手の凄さに気づいてないのだと思います笑でもそれでいいです、変にプレッシャー感じないので😀お疲れ様でした🙏
公式LINEを開設しました|求人の応募はこちらからも是非求人応募・スキマバイトに関するお問い合わせ窓口として、公式LINEを開設しました。 「応募するほどではないけれど、少し話を聞いてみたい」 「面接やスポットワークについて気軽に相談したい」 そんな方にもご利用いただけるよう、 公式LINEから直接やり取りができる形にしています。 ▼ 公式LINEはこちら https://page.line.me/159cfnqa 友だち登録をしていただいた後、 トー
コメント