焼肉ーーーー2024年4月19日読了時間: 1分先日、ガスシリンダー組で焼肉を食べに行きました⭐︎お子さんも参加していただき大盛り上がり!!そして後日スタッフの子供さんからお手紙が🤟嬉しい限りです😊だかしかし、、、私、トリケラトプスに喰われております。髪の毛ももっとあります。楽しい食事会でした👍
公式LINEを開設しました|求人の応募はこちらからも是非求人応募・スキマバイトに関するお問い合わせ窓口として、公式LINEを開設しました。 「応募するほどではないけれど、少し話を聞いてみたい」 「面接やスポットワークについて気軽に相談したい」 そんな方にもご利用いただけるよう、 公式LINEから直接やり取りができる形にしています。 ▼ 公式LINEはこちら https://page.line.me/159cfnqa 友だち登録をしていただいた後、 トー
コメント