やばい!!1月13日読了時間: 1分ブログ書くのをすっかり忘れておりました‼️失念。これは失念。反省。たいして忙しくもないのに忘れるなんて…🫣ブログに上げたい事たくさんあるので、頑張ります。ちなみに、インフルエンザでした。どーでもいいかぁー‼️
公式LINEを開設しました|求人の応募はこちらからも是非求人応募・スキマバイトに関するお問い合わせ窓口として、公式LINEを開設しました。 「応募するほどではないけれど、少し話を聞いてみたい」 「面接やスポットワークについて気軽に相談したい」 そんな方にもご利用いただけるよう、 公式LINEから直接やり取りができる形にしています。 ▼ 公式LINEはこちら https://page.line.me/159cfnqa 友だち登録をしていただいた後、 トー
コメント